変なメール来た

ここでは、「変なメール来た」 に関する記事を紹介しています。
こんなのが来た:

タイトル ※節電のお願い※
受信日 2011/04/22 16:29:52
受信者 ****@****
送信者 info@special777.info
本文 突然のメール失礼します。
電気供給委員会の和田平子です。
先日の東北地方太平洋沖地震において、関東の電気の備蓄が底をつくらしく、皆様に節電のお願いをしています。
エアコンをつけないで部屋の中でも上着を着る。
使わない家電製品のコンセントを抜いて待機電力をカットする等…
1人1人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!
この機会に節電にご協力をお願い致します!
配信停止はこちらです。info@special777.info

メアドの生存確認か何かをしたいのか?こちらのアドレスが生きていることを知らせる必要もないので、返信せず放置。

電気供給委員会でぐぐると同じ文面のメールが引っかかるな。


というか、

関東の電気の備蓄

電気の備蓄ってw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突っ込みどころ満載の迷惑メールですね(^^;

おそらく同ドメインから後日更なる迷惑メールが来ると思ったので
即ドメイン拒否しました(^^;

突然失礼しましたm(__)m
2011/04/27(水) 14:16 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
ほんと、へんちくりんなメールですよね(^^;

個人的には「電気の備蓄」がツボで、笑っちゃいました

私の方は、フィルタリングも付いてない古いフリーメールにこれが届いたので、とりあえず絶賛放置中です\(^o^)/

2011/04/27(水) 17:59 | URL | tekitobibourokuの中の人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tekitobibouroku.blog42.fc2.com/tb.php/310-5075078c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
