今更ながら、オンラインショッピングの注意点のサイト

ここでは、「今更ながら、オンラインショッピングの注意点のサイト」 に関する記事を紹介しています。
今更ながら、ネットショッピングの際の注意点について見てみた。
てきとうにぐぐったら、おしえてg○○にりんくがはってあった。

価格.comで覚えるネットショッピングのポイント 2010年12月29日
http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/14632/?from=qa

ネットショッピングを利用するときに気をつけること 2010年01月06日
http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/1049/?from=qa

ネットショッピングをする時の危険回避術~店選び 2010年11月26日
http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/10147/?from=qa

ネットショッピングでクレジットカードを使用する時に気をつけておきたいこと 2010年11月25日
http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/9969/?from=qa

ネットショッピングの被害と注意点 2010年11月26
http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/10033/?from=qa


そういえば、オンライントラストマークってなんだっけな?とおもったので、ググるさんに聞いてみた:
オンライントラストマーク
日本通信販売協会及び日本商工会議所が付与するマークだそうな。ありがたや。


入金する前に、ちゃんと「確認メール」を見とかなアカン罠
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tekitobibouroku.blog42.fc2.com/tb.php/304-04c197eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
