弁当うまかった(こだわり幕の内 幸せ弁当)

ここでは、「弁当うまかった(こだわり幕の内 幸せ弁当)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前仙台駅で買った「こだわり幕の内 幸せ弁当」がうまかったことを思い出した。
http://www.nre.co.jp/ekiben/detail_00224/
(画像へ直接リンクしていいものか悩んだ。一応やめてみた)

なんとなく牛肉弁当的なものを食べたかったが、あいにく売り切れだった。代わりにこれを選んだのだが、食べてみると思いのほかおいしかった。
ちょうど最後の一個だった。ついてるw

あと、小さいお品書き入り。

見かけたらまた食べたい。

弁当の名前でググってみたら、http://hotekarago.blog88.fc2.com/blog-entry-569.htmlの記事が見つかった。

そうそう、当社でパッケージデザインを担当した駅弁が、現在JR仙台駅2階で販売されてます。県産黒毛和牛と仙台味噌を使用した「牛肉弁当」と、宮城にちなんだメニューが入った「こだわり幕の内弁当 幸せ弁当」の二つです。うふ自社でデザインした物が、売り物になるって嬉しい。(いつもは情報誌の制作ばかりで、こういうデザイン起こしとは無縁なのです)発売間もなく、駅2階の駅弁ショップへ行き、店員さんに言って写メを撮ら..
駅弁販売中♪

だそうです。最初に食べたいと思った牛肉弁当も、ここデザインだったのか。ちょっとびっくり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tekitobibouroku.blog42.fc2.com/tb.php/231-87eb1124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。